俺たちは雰囲気でゲームをやっていくブログ

全然わからない。雰囲気で攻略していく。

わあるどぼす(運搬)

がきますね!他にもいろいろ来過ぎてどうすればいいんだ!!って状態です。ありがたい(*´ω`*)

 

といっても、内容的にはほぼほぼ前回書いた記事で終わってしまっているので、わあるどぼすをもう少しだけ書きたいと思います。そのうち追記がふえるかも。

 

 

f:id:funniki:20180520001122j:plain

はいどーん!

今回は「運搬」側のボスをちらり。ちなみに前回紹介したランキングは「討伐」のほうで、公式のほうでも画像があがっている、2つ頭のオーガくんです。

 

ボス性能等は他所様が詳しく書いてくださっているので、こちらもランキングとかそういうの。

 

f:id:funniki:20180520001453j:plain

トップ3はまあきみたちだよね、というかんじです。とにかく受けてHPがいっぱい残ってるのが有利なので、基本的にHPが高いか防御が高いかの2つが採用基準ですねぇ。

 

ここから下は

f:id:funniki:20180520001701j:plain

f:id:funniki:20180520001704j:plain

f:id:funniki:20180520001712j:plain

f:id:funniki:20180520001715j:plain

こんな感じ。メロディ入ってるのはたぶんイミルのセット効果要員ですかねー。

あとは敏捷あげてかすらせるジュリーや、高倍率バリアを9マスに飛ばせるクラリスなど、軽減系の支援や、単純に耐久の高い防御型のひとたちが多いかんじですね。

 

ちなみに再生はどうなのとおもってましたが

f:id:funniki:20180520001720j:plain

アセラで54位なのでまあ要らなさそうですね(´・ω・`)

耐えるのが1Rなのか2Rなのかわかりませんが、1Rなら全く無意味ですしなるほど~ってかんじですね。

key value
5 aaa
1 bbb
4 ccc
2 ddd
3 eee