俺たちは雰囲気でゲームをやっていくブログ

全然わからない。雰囲気で攻略していく。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PETSアカデミア:初心者の手引きてきなアレ1

を書いていきたいとおもいます。 何回に分けて書くかわかりませんが、がんばります。たぶん。 今回はとりあえず初心者というか、今からはじめるかぁ!レベルの人の話を多分することになると思います。ならなかったらごめんね(´・ω・`)

へて

結局イベントは書き切れませんでしたね(今更) いやあ、ちょっと他のゲームも忙しくてですね。書く時間がですね。てへ。 また新たなイベントもでてしかももう明日でおわるんですが一応稼ぎ場所など。

EX1-2ハード攻略

1-2は1-1と違ってこれといった攻略がありませんが、一応情報をのっけていきます。 B地点の解放条件がなぜか明記されていませんが、イベント探索3回で解放されるみたいです。完了が必須なのか中止で回数稼げるのかはわかりません。 C地点の解放は特定ミッショ…

EX1-1ハード攻略

いい加減記事書いてしまわないとイベントが終わってしまう。。。ということで各ハードについて雰囲気を描いていきたいと思います(´・ω・`) お勧めPTとかまで触れられるといいな、無理かなみたいなところ。

がちゃがちゃ~~と、キャラ紹介

エマちゃんのピックアップがきましたね(`・ω・´) 前回のピックアップでは育成枠が多すぎて泣く泣くスルーしてたんですが、いやとりあえず当てとけよというか、そもそもイベクエ周回上だいぶほしいというか、そんなこんなで召喚してきました💪('ω'💪)

PETSアカデミア:育成お勧めキャラリスト(☆2~3編)

いちいち詳しく書くと1キャラずつしか紹介できないので、ザクゥー!っと解説することを心がけながら書いてみたいとおもいます。 必然的に良い点だけあげて、悪い点は無視する形になるとおもうので、いずれ補完する形で各キャラ詳しく書いていきたいですね(`…

PETSアカデミア:育成お勧めキャラ(タリア)

どこから書いていくか悩んでるんですが、とりあえず適当にキャラ紹介からしていこうと思います。 まずこのゲームは他のゲームと比べてレア度による性能差が比較的小さくなっています。 ステータスでは結構な差がでるんですが、低レアのほうが使いやすいスキ…

PETSアカデミア EX1-1攻略

このブログを更新するのはだいぶ久しぶりですね。残念ながらブラダスはやめてしまったので、今回はPETSアカデミアというゲームの記事です。 公式サイトは pets.joytea.jp ↑ココ 近年まれにみるクソUIですが、耐え忍んでやってるとじわじわと味が出てくるスルメ…

key value
5 aaa
1 bbb
4 ccc
2 ddd
3 eee