俺たちは雰囲気でゲームをやっていくブログ

全然わからない。雰囲気で攻略していく。

キャラ紹介:カミラ

ガチャ情報がでましたね(*´ω`*)

お尻さんがいないのが気になりますが……それはそれとして、☆4キャラが3人も新規追加!ぴゃあ!

 

3銃士でまとめてしまってもいいんですが、画像いっぱいになりそうなので、とりあえず一人ずつ紹介していきます。まずはカミラから。

 

 

f:id:funniki:20180522202838j:plain

 

せくすぃ~(*´ω`*)

☆6のステは横に八漬けてみました。でもわかりにくい気がする(´・ω・`)

☆6ステだけでよかったかもしれない。

 

☆4なので特に真新しいスキルはないような、意外と自己クリバフってないような。

無力化は最後まで無力化です。バフ封印あったら強いんだけどねー。

 

で、スキル2ですが

f:id:funniki:20180522203126j:plain

24ターンと結構長めです。最終的には

 

f:id:funniki:20180522203208j:plain

と、なかなかのバフ量です。おまけで付いたのは攻撃力。こっちはほんとにおまけですね(´・ω・`)

 

スキル3が

f:id:funniki:20180522203343j:plain

クリダメ。アーチェと同等の倍率で24ターン、、、卑怯だ!

こちらも強化で

 

f:id:funniki:20180522203449j:plain

うおー150%だあ。おまけは攻撃力+5%です。

いいバフだなぁ。

 

最後に覚醒スキル

f:id:funniki:20180522203811j:plain

致命の一撃ですね。攻撃力*クリ率*125%です。クリバフ持ちなので自己バフでもまあ上限とるのは容易ですね。

125%というのが何とも言えませんが、素の攻撃力もそこそこありますし、モーラを育ててない人は使ってみてもよさそうです。

 

ちなみに韓国版アリーナランキングには登場すらしません(´;ω;`)ブワッ

まああっちは☆5ゲーなのでしょうがないですね。

key value
5 aaa
1 bbb
4 ccc
2 ddd
3 eee