俺たちは雰囲気でゲームをやっていくブログ

全然わからない。雰囲気で攻略していく。

韓国版で上方修正された方々(フォクシー)

韓国公式に+10情報は載ってますから、まとめる必要は特にないかナァ、と思ってましたが、日本ではまだ+9までですし、気が向いたので一応紹介していきたいと思います。

 

今回修正が入ったのは、フォクシー、ガリノス、フレデリカ、グローサの4人で、フォクシーを紹介していきます。

 

 でんf:id:funniki:20180615231007j:plain

パッと見てわかる通り、防御低下が無効化になっています。

またステータスもわずかに伸びており、HP3289→3540(+251)になっています。ほかのステは変わらず。

 

それぞれスキルを見ていくと

f:id:funniki:20180615231232j:plain

はい、3連撃になりました。

(+0)攻撃力-65%の3連撃

(+6)攻撃力-50%の3連撃

(+10)攻撃力-35%の3連撃

 

となっています。+10までくればかなりの倍率ですね。もちろん反射の影響を受けやすくなるというデメリットもあるにはありますが。。。フォクシーの耐久低いしあんまり関係ないのかな?使ったことないのでわかりません。

 

次のスキル

f:id:funniki:20180615232125j:plain

変わっていないように見えますが、かすりの影響をうけなくなりました。この差はかなり大きい気がします。

また強化時の倍率も上がっています。

(+0)3ターンの間、相手に攻撃力*100%の追加ダメージ。免疫・かすり無視。

(+1)3ターンの間、相手に攻撃力*115%の追加ダメージ。免疫・かすり無視。

(+2)3ターンの間、相手に攻撃力*130%の追加ダメージ。免疫・かすり無視。

(+7)3ターンの間、相手に攻撃力*155%の追加ダメージ。免疫・かすり無視。

(+8)3ターンの間、相手に攻撃力*180%の追加ダメージ。免疫・かすり無視。

 

最後

f:id:funniki:20180615232453j:plain

永続爆破カウンター。倍率が上がっています。

 

(+3)相手に攻撃力*200%のダメージ。自身に攻撃力*20%のダメージ。

(+4)相手に攻撃力*250%のダメージ。自身に攻撃力*17.5%のダメージ。

(+5)相手に攻撃力*300%のダメージ。自身に攻撃力*15%のダメージ。

 

地味に被ダメも減っていますが、まあ当たったら死ぬでしょうしあんまり関係ない気がしますね。

しかしモーラの狂乱をカウンターで返すと考えると、なかなかに凶悪そうです。

 

無効化は覚醒スキルなので特にないです。バフ封印あったらなぁ。

あ、それと+9になることで攻撃範囲が1マス増えます。

f:id:funniki:20180615233030j:plain

 

まあ2マスだと巻き込めるようなそんなこともないような微妙なところですが、ないよりはありがたいかんじですね。

key value
5 aaa
1 bbb
4 ccc
2 ddd
3 eee