俺たちは雰囲気でゲームをやっていくブログ

全然わからない。雰囲気で攻略していく。

次回の悪魔城は~?

追加されるキャラについての紹介はおわりましたが、悪魔城についても気持ち程度の情報を投げようと思います。

 

さすがにステージ毎の説明はもう、来てからで別にいいでしょう、とおもいますので、手に入る報酬のほうですね。

一番気になるのは古代コインだとおもいますので先にばらしておくと

21~24で30枚ずつ

25で50枚

の合計170枚です。

ストーリー追加にくらべるとかなりしょっぱいです(´・ω・`)

また850枚くれてもいいんじゃよ?

 

あとは一応個別にみていきます。

まずは21F

 

f:id:funniki:20180508225911j:plain

ゴールド25万、☆4昇級3個、青スライム4個、古代コイン30枚になります。

☆4はストーリーでお腹いっぱいなので☆3がいっぱいほしいというのが正直なところ。

 

次、22F

f:id:funniki:20180508230409j:plain

ルーンはSR+確定です。青スライムはまた4個。

 

次、23F

f:id:funniki:20180508230546j:plain

ダイヤは200個。ここの青スライムは3個です。

 

次、24F

f:id:funniki:20180508230720j:plain

ここもダイヤは200個です。クイーンは1個しかくれません。青4つのほうがもらえる経験値高くない??

 

最後、25F

f:id:funniki:20180508230839j:plain

ダイヤは120個です。クイーンは相変わらず1個、昇級は4個で古代コインが50と少し増えます。

これ以降もそうですが、5x、10x階の報酬は他よりややゴージャスです。でもラインナップが微妙だったりすることもあります(´・ω・`)

名誉コインはまあいっぱいもらえます。めんどくさいので数えません。

無課金の人はダイヤ520個も貴重かもしれません。私はわりと課金しちゃうのでわかりません。

 

key value
5 aaa
1 bbb
4 ccc
2 ddd
3 eee